エランシル

elancyl-cellu-slim私がフランスコスメは凄いと思ったのは、実はエランシルのセルスリムと出会ってからです。

ボディークリームを探していて、ファーマシーの店頭に並んでいたのがセルスリム。前はセルライト・スリムだったかな?

何しろ香りと塗り心地が気に入って、2本セットのプロモーションだったので早速購入して、その日から使い始めました。
フランス語が読めない当時の事、ただ保湿クリーム代わりにベトベト塗っていました。

http://www.cosmedefrance.com/

3週間ぐらいしたらジーンズが緩くなった!?
他のパンツも試したけどヤッパリ緩い!!!

miroir-fond-vert

エステに行っても足、細くなりましたよ。ホント!!

何故かというのを色々考えた末、セルスリムが原因だと解明した次第です。

塗るだけで痩せるなんて簡単過ぎると思ったけど、本当に細くなりました。

コレは雑誌なんかに有るサクラと違い、本当に細くなります。
只、自分に合った物との出会いが大切です。

私は最初から自分に合う物を探せたのでラッキーだったかもしれません。

夏までに皆様もこの1本と出会うといいですね。

エランシルの痩せる秘密を下記に抜粋しました。ご参照下さい。

PicMonkey Collage

エランシルはフランスで40年以上も前から女性の美しくなりたいという願いを叶えるために、これまでに数々の革新的な製品を生み出してきたボディケアのエキスパートです。

皮膚科学に基づいた安全で高品質な製品は、世界中の女性から支持を得ています。

http://www.cosmedefrance.com/

22-shutterstock_38857291フランス製薬メーカーの最先端テクノロジーから選ばれたのはケクロピア植物エキスとカフェインの画期的な組み合わせ。肥大化してしまった頑固なセルライトとでき始めのセルライトの両方に働きかけ、すっきりと引き締まったボディシルエットを目指します。

またカホクザンショウエキスは脂肪の燃焼を助け、セルライトをできにくくします。

リンゴの枝から抽出したエキスが脂肪を貯めにくくし、さらにアイビーエキスがなめらかでハリのある肌にします。

エランシルは「朝:脂肪が分解・燃焼されやすい」「夜:脂肪や水分などをためやすい」

というカラダのメカニズムに着目。

1日朝1回、体のラインの気になる部位に軽くマッサージするだけで14日後にはボディラインに変化が。中には1週間で効果があらわれたという方も!

http://www.cosmedefrance.com/

フローラル系のすがすがしい香りで、心身ともにリフレッシュ。

とろけるようなクリーミーなテクスチャー。

*セルライト(脂肪細胞)とは?

orange-zip-preview-7715636肌が凸凹してオレンジの皮のようになる現象で、その正体は脂肪を老廃物のかたまりです。

二の腕や太もも、お尻などに起こります。

 

皮下組織内で、脂肪細胞や毛細血管、毛細リンパ管がが本来の機能を果たしていれば問題はないのですが、食べすぎや運動不足(筋力低下)などによって代謝が正常に行われなくなると、様々なトラブルが発生します。血液やリンパ液の流れが悪くなり、余分な脂肪や水分を排出できなくなって、セルライト(脂肪細胞)ができやすくなるのです。

やっかいなのは、一度セルライトができると、さらなる血行不良を招いたり、脂肪細胞同士がくっついて脂肪層の厚みが増していくといった悪循環に陥ってしまうこと。

脂肪や老廃物が代謝されにくく、やせにくい体質になってしまいます。

belles-jambes老廃物やコラーゲンで固まってしまった脂肪細胞は、温度が伝わりにくく、血行不良 による冷えやむくみにもつながっているのです。冷えやむくみから体を守るためにも、日ごろから体を冷やしすぎないように気をつけて血液やリンパの流れを良くし、代謝循環を良くするなどセルライトケアを心がけましょう。

http://www.cosmedefrance.com/

【使用者の声】images

使い始めて3週間ですが、気になっていた腕のたるみが改善してきたような気がします。

落ち着いた女性らしい香りで、朝のケアが楽しみです。

 

思いきって6本買い、ただいま2本目ですがおしりにはりが出てきました。

太もももすっきりしてきたような?

個人差があると思いますが、私にはあってたようです。

手放せなくなりそうです。

 

1日1回塗るだけということで、楽そうなので購入しました。

2週間試してみましたが、正直、効果が実感できません・・・

使用量が足りないのかな?

もう少し気長に続けてみます。

http://www.cosmedefrance.com/

コメントを残す